こんにちは、『Perfect Mission』運営チームです。

そろそろ10月が近づいてきましたね!(*´ω`*)
本日は士官学校、兵器装備、宝石、兵士修復と兵士死亡について
お話していきたいと思います!

■士官学校
士官は出陣する兵種の戦力を上げることができ、戦力アップにもつながります。
1,各士官の能力が異なるため、相手の陣形に応じて士官の位置を調整しましょう。
2,士官デニールの3つ目スキル「戦役で獲得する経験値が増加」を
  早めにレベルアップすることをオススメします!
3,士官招へいには、大量の水晶が必要です。資源をやりくりして、早めに士官を招へいしましょう。
4,士官のランクアップには軍団委任書が必要で、軍団ショップで委任書を集めておきましょう!

■兵器装備
兵器装備は兵器の能力を上げることができ、早めに装備を開放し、戦力を上げましょう。
1,兵器装備のレベルアップに関して、自分がメインとして力を入れている兵器の装備
  優先してレベルアップしましょう。
2,毎日装備戦役を行い、早めに3~4番の兵器装備を手に入れましょう。
3,3~4番の装備は兵器の貫通と防御能力がアップします。
S__18227203
■宝石
宝石は出陣する兵器の能力を上げることができ、戦力アップにつながる。
1,各宝石の能力が異なるため、相手の出陣により、各宝石の位置を調整する場合もある
2,ゲーム初期は先にレベルの低い宝石を使い、少しずつレベルの高い宝石に合成しましょう。

■兵士修復と兵士死亡
1,戦役をクリアする際、兵器がダメージを受けた場合、水晶で修復する必要があります。
  陣形を調整し、部隊の損失を下げるように工夫しよう!
2,ワールドで戦闘する際、兵器が死亡する確率があり、死亡数があまり多すぎると
  戦力の低下につながります。また、兵器が死亡する時軍功がもらえます。
3,兵士死亡率は資源採集時が20%、他のプレイヤーを攻撃時が20%、
  海賊攻撃時が2%、都市戦時が1%となる。

今後も『Perfect Mission』の攻略情報を、随時公開させていただきます。
ぜひゲームの攻略に役立てて下さい!(`・ω・´)ゞ
『Perfect Mission』運営チーム