こんにちは、『Perfect Mission』運営チームです。

本日は初心者向けに序盤攻略法をご紹介したいと思います。
レベルアップエネルギー施設レベル兵器工場兵種紹介資源採集について
攻略情報や紹介をしていきます!


★レベルアップについて★

■レベルアップ
レベルはプレイヤーの戦力アップにつながるので、経験値の獲得方法を紹介します!
1,戦役クリアと討伐(メイン)
2,任務クリア(経験値:多)
3,資源採集(経験値:少)
4,他のプレイヤーを攻撃(経験値:少)
S__18112514
!豆知識!
研究所をLv17にすると、戦闘経験の科学技術が開放され、
 獲得する経験値が大幅に上昇します。指揮官のレベル上げが捗ります!
士官デニールは戦役経験値を増やすスキルを所持しています。デニールを招へいし、
 戦闘経験値を増やすスキルを開放しましょう! ※軍事学校はLv30で解放されます。
S__18112515
■エネルギー
毎日に使えるエネルギーが限られているため、エネルギーはゲーム初期で重要です!
1,エネルギー上限は30点。エネルギーを購入する際、30点の上限を超えることができます。
2,エネルギーを上限に上回らせることをなるべく避けましょう!
  エネルギーの自動回復でエネルギーが増えなくなり、無駄になってしまいます。

★戦力をアップするには★

■施設レベルアップ
施設をレベルアップすると、繁栄度が上昇します。
繁栄度が一定まで上昇すると、保有兵数が増えて、戦力がアップします!
1、ゲーム初期は司令本部を指揮官レベルと同じペースでレベルアップしていきましょう。
2,研究所を施設Lv17までレベルアップすると、戦闘経験値バフが開放され、
  指揮官のレベル上げにかなり役に立ちます。
3,兵器工場ではメインとして力をいれる兵種を選択しましょう!
  メイン兵種はミサイル車両、サブ兵種を戦車にすることをオススメします。

■兵器工場
兵器数は戦力と蓄積量を増やすことができるため、多めに兵器を作るのをオススメ!
1,4兵種がありますが、メインとサブの2種類に絞って育成することをオススメします。
  資源を節約することもでき、余った資源を他の施設のレベルアップに使えます。
2,兵種ランクが高ければ高いほど、生産する時間がかかります。ログアウトしている時も
  生産することができるので、ログアウト前は高級兵種を作ることをオススメします。
S__18112517
★戦闘関連★

■兵種紹介
1,【戦車】は先頭の横列全部隊を攻撃し、クリティカル抵抗能力がつき、
  先頭の横列に置き、ダメージ吸収することができます。
2,【ミサイル車両】は全部隊を攻撃し、クリティカル能力がつき、
  高火力で、戦役と資源採集によく使われています。
3,【戦闘ヘリ】は縦列1列目の敵全員を攻撃し、命中能力がつき、
  特殊兵への攻撃と抵抗が強い。
4,【特殊兵】は単体攻撃で、回避能力がつき、
  単体では最高の攻撃力を持つ。
S__18112516
■資源採集
1,資源採集の際、兵士死亡率が20%のため、攻撃する前に、偵察する必要がある。
  資源拠点の兵士により、兵士補正ボーナスと士官能力を利用し、
  陣形調整を行い、兵士の死亡数を減らす。
2,軍団メンバーと共に資源を採集すると、多くの資源が採集できます
3,本軍団ではないプレイヤーの占領した資源拠点を攻撃することができ、相手の部隊を撃破し、
  拠点を占領すると、相手の採集した資源ももらえる。兵士死亡率は20%。
4,よく戦闘報告を研究し、ルールを探りだし、自分の兵士損失を減少することに力を入れましょう。


長くなってしまいましたが、今日の攻略情報はここまでです!
今後も『Perfect Mission』の攻略情報を、随時公開させていただきます。
ぜひゲームの攻略に役立てて下さい!

『Perfect Mission』運営チーム